久しぶりに。

久しぶりに旦那からLINEが来ました(*ˊૢᵕˋૢ*)
内容は関係無い。
ほんとに数回でしたが、
LINEのやり取りをしました☆彡

それだけで、
こんなに気持ちが落ち着くのは何でかな??

昨日、息子の成長について話してきました。

気付かないうちにおっきくなったね!!
話せる言葉が増えて来たね!!
頭洗うの上手になったね!!

前回のシフトでは、
ほとんど旦那が寝てる時に息子が保育所に行って、
息子が寝てる時に旦那が帰宅する…
そんなシフトばっかりだったね…

休みなく働いてる姿見ると、
今までの自分が、恥ずかしい…

頑張ってサポートするね!!

[PR]
by ichigoworld-0401 | 2017-05-19 21:41 | Comments(0)